ソラからの情報を知って

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/17〜23の地震雲画像。【岩手、惑星X,動物の大量死、イランの核合意、医学の暴走、南太平洋・・】

<<   作成日時 : 2015/07/29 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【地球の謎解き】 より

地震雲などの画像
2015年7月17日(金)
札幌市 18:52【サンタクルーズ諸島M7.0】


画像


18-JUL-2015 02:27(日本時間 11:27) -10.44 165.17 M7.0 深さ10.0km SANTA CRUZ ISLANDS(78km WNW of Lata, Solomon Islands)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩手県高速道路 7月19日 12:08【宮城県沖 M4.2 福島県沖 M5.0】

画像


2015年7月20日 13時25分頃 宮城県沖 M4.2 震度1
2015年7月21日 18時16分頃 震度3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月19日 岩手 15時41分【愛媛県南予 M4.7】

画像


2015年7月24日 17時53分頃 愛媛県南予 M4.7 震度4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年7月19日(日)
札幌市 19:09【福島県沖M5.0、八丈島東方沖M5.1】


画像


20-JUL-2015 05:28(日本時間 14:28) -34.82 54.51 M5.6 深さ10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE(1303km NNE of Ile aux Cochons, French Southern Territories)
2015年7月21日18時16分 福島県沖(北緯37.8度 東経141.7度 深さ60km) M5.0 震度3 宮城県、福島県
2015年7月22日13時51分 八丈島東方沖(北緯33.7度 東経141.1度 深さ60km) M5.1 震度1 東京都22-JUL-2015 05:35(日本時間 14:35) 5.02 94.77 M5.6 深さ53.3km NORTHERN SUMATERA, INDONESIA(85km SW of Banda Aceh, Indonesia)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台から伊丹へ7月19日 《黒い金床雲》
【八丈島東方沖 M5.1福島県沖 M5.0】


画像


とても異様で長い金床雲でした。
2015年7月22日 13時51分頃 八丈島東方沖 M5.1 震度1
2015年7月21日 18時16分頃 福島県沖 M5.0 震度3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年7月20日(月)
札幌市 17:46(断層雲)【福島県沖M5.0、八丈島東方沖M5.1】


画像


2015年7月21日18時16分 福島県沖(北緯37.8度 東経141.7度 深さ60km) M5.0 震度3 宮城県、福島県
2015年7月22日13時51分 八丈島東方沖(北緯33.7度 東経141.1度 深さ60km) M5.1 震度1 東京都
22-JUL-2015 05:35(日本時間 14:35) 5.02 94.77 M5.6 深さ53.3km NORTHERN SUMATERA, INDONESIA(85km SW of Banda Aceh, Indonesia)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋 7月20日 17:49【福島県沖 M5.0

画像


7月20日関東地方で海の匂いのような生臭い匂いがするそうです。
何が起きている!?関東全域で「生臭い」「潮の香りがする」という声が続々発生
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/601297
2015年7月21日 18時16分頃 福島県沖 M5.0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三田市 7月21日08:10《楕円の塊の雲》

画像


http://strangesounds.org/2015/07/rare-lenticular-cloud-over-ireland-awes-residents.html
とちょっと似ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋 7月21日 17時03分《縄文》
【八丈島東方沖 M5.1 福島県沖 M5.0 深さ60km】


画像


長時間このような整列した雲がでていました。
原子が並んで物質化することを、縄文で知らせています。
2015年7月22日 13時51分頃 八丈島東方沖 M5.1 深さ約60km
2015年7月21日 18時16分頃 福島県沖 M5.0 深さ約60km

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三田市 7月21日 18:36【八丈島東方沖 M5.1】

画像


2015年7月22日 13時51分頃 八丈島東方沖 M5.1 震度1
2015年7月21日 18時16分頃 福島県沖 M5.0 震度3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台市 7月22日 18:35【浦河沖 M4.4】

画像


2015年7月23日 18時43分頃 浦河沖 M4.4 震度2
2015年7月23日 3時49分頃 茨城県沖 M4.2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年7月23日(木)
オクラホマ


画像


太陽の傍の丸いモノは惑星Xで大10惑星?
火星や金星は太陽の横では見えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡市7月23日18時20分頃《3本の縦雲》【愛媛県南予 M4.7】

画像


反対側の西のソラでは3本の雲が並んでいました。
2015年7月24日 17時53分頃 愛媛県南予 M4.7 震度4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年7月24日(金)
岩手、惑星X,動物の大量死、イランの核合意、医学の暴走、南太平洋、ワンマン、マスコミ



岩手の遺跡巡りをしてきましたが、思わぬ言葉が出てきたり、変わった雲や現象がありました。即身仏が家の中にあり、それが東北に禍を招いていると言葉になりましたが、本当に中尊寺にありました(ミイラですが)東北までもヤマトの藤原氏がミイラとなって支配しているということでした。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150722191038
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20150722191744



以下のこともチャネリングの言葉なので真偽のほどはわかりません。

#)オクラホマの読者から画像が送られてきた画像に、太陽の側に小さな光があります。それが第10惑星、惑星Xと言葉になります。大きな星でも強力な太陽の光では肉眼では見えないと思います。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20150723184002

同じ日に「地球のいとこ」ケプラー42の惑星発見…水・生命が存在かとニュースに出ました。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20150724-OYT1T50057.html?from=ytop_main4


チャネリングでは以前から二つの地球になると言葉になっていますが、イシキの世界だけかと思っていました。
地球で突然の大量死をした動物たちなどの原子が、その地球に似た星?に集まっていると言葉になっています。

ソラからの情報では、星たちはそれぞれの思いで動物などを送り込んでいるそうで、その星の指導の元に、送り込んだ動物が一斉にいなくなるようで、なぜ同じ種類のモノばかりがいなくなるかという謎が解けます。
In Deepさんより
http://oka-jp.seesaa.net/article/422874932.html



#)イランの核開発問題で、6カ国が7月14日、最終合意を結んだとのニュースを読んでいました。
http://www.cnn.co.jp/world/35067431.html?tag=top;mainStory

ソラの情報では、「宇宙では支配することが一番いけないことで、皆平等であること」
「最初の!イスラム教の教えは、復讐の教えでなく、地球が創りだした物を与えられたら、それは独占するのでなく、他の人にお返しをすることで、富を独占しないこと」
「イスラエルとパレスチナの先祖は同じであったと言うこと」
を地球の平和のために伝えてきています。

けれどもそのことをどうしても受け入れないことで、地球上のあらゆる謎の答えを知らされ、それらをソラからの情報としてまとめています。

先日、真夜中に目が覚めて「イランの査察が終わったのには訳があります。いつの日か核の交渉の時に(右足小指にサインあり)今に地球は平たん化になるという、(ソラからの情報の)宇宙の警告があるという話になりました。
それを言い出したのが、いつの間にか参加するようになった見慣れない人でした。
それで一気にイランの人たちも言いだしたのです。
それは機が熟するのを待っていたかのようでした。
けれどもその話が出ても又しても支配星に支配された人たちが、振り出しに戻っていたのです。
けれどもISISの台頭で、先の見込みが無くなったので、双方の話し合いが得られたのです。それが今の地球の流れを変えることになります」

7月7日に90各国にソラからの情報の英語(一部アラビア語、ペルシャ語)や友達物語などの冊子や、リーフレットを送りました。挨拶文にはISISへの参加の若者が増えていること、イランの同じイスラム教の青年とメールのやり取りをすることで、当時のワンマンな大統領の元で苦しんでいた青年が、いかに今は希望に満ちた生活を送られているかということも書きました。
その青年が3・11の地震の見舞いに俳句を持って励ましに来てくれ、その後、私たちがイランの遺跡巡りに訪れた際には、お家に招かれました。イランのあらゆる所でいかに土地の人たちが友好的で、素晴らしい文化があるのかを知ることができました。

イラクとは“祈(イ)ることで楽(ラ)をしようとすると苦(ク)るしみ”
イランは“祈(イ)ることで楽(ラ)をすることを終わり(ン)とする”と言う意味だそうですが、今の両国の状態を見るとわかると思います。

争いの元はあらゆる!!!宗教が原因となっていると、
ソラからは繰り返し伝えられていることを、しっかりと知らせていることは現実を見ることではっきりとわかると思います。

*)モスク・祈りの呼びかけ、大音量は「騒音」 インドネシア政府、対策へ。イスラム国はモスクからの祈りの呼びかけがありますが、キリスト教や仏教の鐘も同じ目的で、否が応でもそのことで洗脳され強固な信仰を創りあげてきたようで、見直されることは大きな進歩と思います。
http://www.asahi.com/articles/DA3S11863753.html


#)南半球は熱帯地方であっても厳しい寒さになっています。
これらも全て地球上を覆う原子たちが思いを持って知らせているそうで、何として気づいてほしいそうです。

地球の記録さんより。
http://119110.seesaa.net/article/422393548.html


《夢かイメージ》
”車イスの取っ手の上に?乗った者が坂道を勢いよく下りかけると、カーブで横倒しになり、車いすに乗った人?と共に倒れている“

意味は

「人間の体は思いを持った細胞が形創っています。
その肉体の全体の働きを見ないで、検査データだけで強力な注射や薬などで治療をする現代の医学を警告しています」

(一人の人間として肉体が意識を持っていることを認めない)現代医学
の検査データ重視の治療に鉄拳を加えます。
人間の体は思いを持った細胞でできていることを知らせたのです」
(異常な検査データや、病気は明らかであるのに全く正常な値が出ることもあるということ。)


《夢かイメージ》
“女性が土に穴をあけると、若い男性が球根を入れていく、その球根はチューリップのようである”
意味は
「いて座の女王が土地を準備して、シリウスがその土地の思いを花で知らせるのです。
チューリップは地下のイシカミが外に出ることができたことを知らせています」


7月5日《ビジョン》
“茶色の象の鼻のようなものから、7,8個の塊のようなモノが出てバラバラになる。先日の雲の様である”
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015062917...
意味は
「メキシコなど支配されたイシカミのSOSに応じて、かっては太陽系の惑星だったルシファーがメキシコに彗星として突入しました。
そして地下にもぐったメキシコのイシカミたちは、太平洋の地下空洞を通って、NZや南太平洋の諸島群になったことを知らせました」

絶えず雲の塊は中米から出てきてアジアの方に向かっているようです。
http://www.tenki.jp/satellite/world/

先回のお知らせで3つの台風が発生したのは、そのことと関係があるということでしたが、
ナンカー(台風11号)は「南の力」の名前の通り、南の小島のイシカミたちの集合イシキ体だそうです。
そして進路を45度に変えて日本に向かって横断し、長時間留まったのはヤマトのイシキや、現代医学の拠点を浄化するためだったようです。

その頃に起きた事件です。
*)鹿よけ柵の電線の端が川に、2人感電死5人けが
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150719-OYT1T50070.html?from=ytop_main1

川の感電死は、抗がん剤、強力なインシュリンなどを打つと、
細胞は電気を流し続けられているのと同じで細胞は死んでしまうと言うことを警告。
現代医学の最先端は神戸で、細胞が思いを持っていることは全く無視して検査データーのみ重視する傾向です。そして人間の力を過信したSTAP細胞、肝臓移植での連続死亡などで警告しても気づかないためのさらなる警告のお知らせ役をして下さったそうです。


*)先日トライアスロンで医師が二人亡くなっていましたが、トライアスロンは体力の限界までこき使われることに、細胞たちが抗議をしています。同時にお酒や甘い物などをたくさん食べ過ぎることも、内臓が抗議をしていることをお知らせしたようです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150719-OYT1T50079.html?from=ytop_main8


*)南太平洋の小島が、アメリカのいて座の女王と関係しているというのと、海面が高くなって消滅すると言われているツバルなど見ていたら、急に胸が苦しくなりましたが、次のような記事を読んでいました。なかなか眠れず「大変なことになります」と言葉が出てきましたが、今回の長時間滞在で日本列島横断の台風ナンカーの怒りが感じられました。
その矛先はやはりヤマトであり、今の権力者の集合体でもあります。

*)ナウル、バヌアツ、ツバルなど軍隊を持たない南太平洋の国を「くそ貧乏長屋」とこき下ろす 百田氏、勉強会で発言.
http://www.asahi.com/articles/ASH6Z4H5JH6ZUTFK007.html?iref=com_rnavi_arank_nr04

同じくワンマンな人のイシキがもろに出ているのも、
ソラは厳しいことを伝えてきています。

*)【新国立競技場】下村文科相が五輪会合の途中に退席。森氏が激怒
http://news.livedoor.com/article/detail/10376887/

身体の筋肉の運動能力に無理をさせ、極限をあらわそうとするスポーツに、人々の興味を向かわせるのが支配星の計画のオリンピックで、それに巨額の税金を投入することはソラのモノは厳しい言葉が出てきています。

スポーツに熱中させ肝心のことから目をそらせるためのもので、今回は特に安保法案もその通りで、その総結集がオリンピックのようです。

オリンピックのマークは、一つ目が結集している感じです。
そして森元首相が「2500億くらい。なぜ出せん」と言っていたことも、その森元首相に、下村文化相が何度も頭を何度も下げている映像は見るに堪えない醜いモノと思いました。

2015年7月13日19時30分と 20時4分頃 に大阪府北部で M2.7 震度2能勢町震度1三田がありました。その頃中指と左臀部にサインがあり、
能勢妙見があり北極信仰がありますが、ここは度々単独で揺れています。

*)先日日本テレビの「トリックハンター」というのをたまたま見ましたが、相変わらず穀物模様の500分の1の一つだけ取り上げて、人間が一晩で作ったと嘘のことを平気で言っていました。
なぜウソかと言うと、昼間に大勢の人が図りながら作っている映像を流しながらだからです。

あまりにも視聴者を愚弄しているとしか思えません。

マスコミはアカデミーと同じく一番、影響があるのでソラのモノはとても厳しく見ていますので、どのようなことで知らせて来るか気になるところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/17〜23の地震雲画像。【岩手、惑星X,動物の大量死、イランの核合意、医学の暴走、南太平洋・・】 ソラからの情報を知って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる