ソラからの情報を知って

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27のソラ。【ケレス、オクラホマ、スパイロ遺跡、地中海の難民、イースター島、古着、アリ】

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

17:09
画像



19:34
画像



19:35
画像



19:36
画像



******************************

2015年6月26日(金)
ケレス、オクラホマ、スパイロ遺跡、地中海の難民、イースター島、古着、アリ、



#)準惑星ケレスは宇宙で計画されて創られた?シリウスの子供で、
地球上の情報を知らせる役だそうで、以前の画像↓のでケレスだと伝えてきましたが、さらにアップした画像は男の子のようです。

毛は星をあらわすと伝えられていますが、今は長髪や髭が流行っていることが、宇宙からくるいろいろな星の言うままになっているということで、地球は今までにないほどの異常事態になってSOSを発し続けているようです。

それに対して宇宙でそれらを監視する役としてケ・レス(毛レス)を創った?光っているのはウランのアト達が核爆発で知らせていて、地表の4800Mのピラミッドのようなものは、受信装置だと言葉になっています。

左親指の第1関節の上にサインをしてきて、いろいろなことを知らせてくれます。リンクとソラ画像参照
http://www.jpl.nasa.gov/news/news.php?release=2015-198
http://www.cnn.co.jp/fringe/35066379.html?tag=top;mainStory


#)オクラホマのスピロ塚で、あたかもボールを受けているような石像を見て、丁度これまでのお知らせに出ているボールと思ったのですが、よく見ると子供?の頭頂部でした。

それはイシジンがいた当時、地球は平らであったが、その後丸くなりとても住みにくくなったので、又元に戻してほしいと、頭頂部を平らにしていたようです。

イシジンなので痛みとか出血とかは関係なく、切り取ったのをボールにしたそうです。
メキシコの石像でも頭が平らなのは同じ意味があるようです。リンク参照。


#)地中海上の難民をたまたまTVで見ましたが、ボートにびっしりと詰め込まれた人々を乗せた船が、次々と地中海上に漂っている風景に言葉も出ません。

そしてマルタ島やシシリー島にも上陸できる人たちは、まだましなほうで多くの難民が海に沈んでいるとか。現在の地球は貧富の差が益々ひどくなり、これでもかという惨劇や、陸上からの難民も同じように命からがら、想像もつかないほどの人たちが逃げだしているとのこと。

地中海に向かう人たちは過去世のアトランティスに戻ろうとしているのか、陸上でもあちこちの多量の難民は、悲劇の民族大移動のようでもあります。
これは以前の記事ですが「欧州に押し寄せる難民船 転覆で昨年3500人死亡」。
http://www.asahi.com/articles/ASH4N5Q0YH4NUHBI01Z.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/27のソラ。【ケレス、オクラホマ、スパイロ遺跡、地中海の難民、イースター島、古着、アリ】 ソラからの情報を知って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる