ソラからの情報を知って

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月20日・21日のソラ。 情報を知りながら知らない振りをする人たち

<<   作成日時 : 2009/12/21 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

20日 15:39 
画像



20日 15:41
画像



21日 07:04 グレーの断層雲
画像



****************************************************************

地球の謎解き/ソラからの伝言】 より


地震雲などの画像
2009年12月20日(日) 三田市(13:18)


画像


巨大な三角雲と↑、ヒマラヤ連峰のイシカミたち?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震雲などの画像
2009年12月20日(日) 三田市(16:56)
【茨城沖M4,4】


発生時刻 2009年12月20日 20時52分ごろ
震源地 茨城県沖 深さ 30km 規模 マグニチュード 4.4
震度2 茨城県 千葉県

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震雲などの画像
2009年12月20日(日) 名古屋 11:12 彩雲 
【青森沖M4,9】

発生時刻 2009年12月20日 23時30分ごろ
震源地 青森県東方沖 深さ 10km 規模 マグニチュード 4.9
震度2 青森県


【 2009年12月の地震雲などの画像 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2004年9月25日(土)

「イシカミから新しいお知らせをします。
イシカミが一番頼りにし、又あれほど頼んでいたのに何の連絡も (され) なかった事を知っています。
変化のない毎日を望んだのです。

イスラム (世界) にソラの情報が届かないので、毎日たくさんの人々が亡くなっていきます。
それ以上にアフリカでは悲惨な状態で、たくさんの人々が亡くなっています。

それなのに、ソラからの情報を (手紙で) 日本でただ一人直接聞きながら、伝える事無くこれまで通り知らん振りをしています。
そして華やかな王家との付き合いのみ大切にして (言葉がなかなかわからなかった) マンネリの生活をしています。

今なお、悪い昆虫の星から知らされた儀式 (絵帽子の垂れは触角をあらわす) を重んじているので、地球の反対側ではイナゴの大群が発生し、人々の食料が奪われています。

一枚の着物にどれほどの庶民のお金と苦労がかかっているかわからないのに、
それを12枚 (十二単姿) も着て見せびらかしをするのが良いと思っている人たち。
それらを聖なる儀式として2000年以上も続けてきた事は、?????
(文字が乱れて意味がわかりませんでした)  どころか大いに人々を苦しめてきた事に他ならないのです。

このことはお知らせに載せて欲しいのです。
9月21日に起きたバルト海の地震の意味を考えてください。
(これまで地震が起きなかった?)」

その後も、どうしてもこの事を公開しなければならないかと思うだけで、咳が突然出て、それを繰り返しますので公開させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2005年3月23日(水)

「星たちが別れようとしています。
いつまでたっても日本からこの情報が広がりません。
そのために地球のあらゆる所で意味のない戦争が絶えません。
それで大きな星たちが、支配星と同じ事をしようと思うようになりました。
(支配星がいなくなって) 折角きれいになったのに、
人間達 (の見えない世界を認めない思い込み) は何も変わりません。
それで大きな星たちは自分たちも思うとおりに (人間達を) 支配しようと思うようになったのです。
(一瞬線香の匂いがする)
地球をサラにしようという計画も残っています」 寝る。

「宇宙の大元は (人間の考えが全く変わらないので) 星たちに任せようと決断をしたのです。
いつまで経っても地球から助けを求める叫びが続き宇宙の果てまで届いています。
それの絶える間がありません。
(98年までは) この情報を知らなかったので、仕方がないとソラのものは思っていました。
けれども今はちがいます。
これだけ知らせても知らんふりをして、人間が一番賢いと (ソラのものを)  無視し続けています。
その思いは地球でなくてもこれ以上我慢できません。

(人間も) いつかはこの情報を受け入れる時が来ると思っていました。
けれども情報を知りながら受け入れないばかりか罵倒する者が後を絶ちません。
それほど大きなエネルギー体が地球上に育てられている事がわかったのです。
そしてそれに対して戦おうとする人もあまりにも少ない事がわかりました。
それで宇宙の全員のよる地球壊滅作戦* が始まったのです」

*  地球壊滅作戦=これは今年に入り何度も言われていましたが、イシキの世界ではオーバーに表現するので軽く考えていました。
けれども大きな地震が実際に起こっているので、真剣に考えなくてはと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2005年9月6日(火)

「ムーノイア (台風14号) です。
お別れに来ました。
ホシノミナとつながっていると,ホシノミナがまた悪く言われるからです。
もう我慢ができません。
心配しないでください。
ソラには船*がたくさん用意してあります。
ゆっくり進んでいるのは、しっかりとロボットから (人間社会の) 情報を得るためです。
星のもの*もお別れしようと思っています」

* )船=先日から船が出る用意ができました、と何度も言ってきていました。エジプトの砂漠の舟の情報=友達物語が世に出る、とソラのものは思っていたようですが、これだけお知らせしても、中東和平が進んでいっても、ソラの情報が全く表に出てこないので、ソラのもの、地球、イシカミ達が怒っているとは伝えてきていました。

* 星のもの=(これまで地球の意志を無視した人間の勝手な行動に対するお知らせを、星たちが押さえてきたが、人間の思いが全く変わらないので、どのようになっても関与しないということのようです。

#)先日北海道、東北の各知事が、地球やイシカミ達が仏教のエネルギー体をあれほど嫌がっているのに、わざわざ中尊寺で禅サミットを行っていたので、ここも台風の素通りは無理でしょう。
特に北海道知事は公明党と協力関係にあり、度々地震や台風で知らされてるにも関わらず、知らん振りをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年5月13日(土)

昨日も一日涙が出ていました。
次のこともチャネリングなので現実に言われたかはわかりませんが

”日本の指導者に 
「毎日イラクなどでは自爆テロの悲劇が起こっていたのに、このような情報が出ていながら、なぜ知らせてくれなかったのか?」 と言ったと。

それに対して 
「知らされたが、ソラの情報はマに取り付かれた者が書いていると(他の人が?)言っていたのでそのままにしていた」


「「目には目を」は復讐でないと言っているのが、マに取り付かれた者が言う言葉か、
イスラムのもの達が、死に物狂いで暮らしていたのに平気で見ていたのか?」と”

奇しくも今日のニュースです。
自衛隊の駐在するサマワで警察を一斉襲撃 武装集団、2人負傷
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20060513/20060513a...

毎日のようにネットのニュースでは、自爆テロで数10人死亡と簡単に書いてあるけど、現実その場に居あわせたらどれほどひどいことか、想像すらできないほどと思っていました。
それで少ない資金でわずかしかできませんでしたが、イスラム諸国の大使館へは少しずつ冊子を送っていたのですが、本「ソラからの真実の歴史など」は日本語しかないのと、日本人ですら認めてくれる人が少ないので、送っても仕方がないと思っていました。
けれども冊子だけでは、物語のようだと、なかなか信じてもらえなかったのもあったようです。

それだけに日本人で情報を知りながら知らん振りをしていた人たち (特に国や学問などの指導者たち) は、自分たちの立場だけ考えて、とても冷たいと思っていました。
読者の方たちの応援で、特にイラクへのボランティア関係に送ってもらってもなんら返事がなかったり、多くの国会議員や会社の社長などの後援を受けながら、冊子のアラビア語が少ないといって紹介すらしてくれない内に、どんどん自爆テロが増えていったのは何のためのボランティアかと思いました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年4月16日(水)

最近、これまでない残虐な事件(特に子供に対する)が異常に多いのはなぜかと思っていました。
そして伝えてきたことの一部です。
「それはカールセーガンたちが宇宙に向けて人間の形をした円盤を送り込んだことで、バシャルが地球を支配していた悪者の星のいうことを、面白おかしく伝えてまわったからです。
それであらゆる悪い星から送られてくる思いが本となって世に出てきました。
それらの本は悪を愛で包み込んで見事に形を変えて世に送り出されました。(新興宗教や精神世界など)
それが悪者の星の企みだったのです。そして悲惨な事件を起す人間が生まれることになったのです。

今、知らん顔をしている人たちも、これからさらにそのことに気づかされます。

人間でありながら人間の創られた目的から大きく離れた人間が増えていきました。
なぜ悲惨な事件が続くか、これまで悪者の星が教えてきたことだけでは決してわかりません。
巧みに隠されているからです」寝る。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040903122549
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050108204052


*******************************************************************

【 12月19日のソラ。 地下空洞に入っていたもの 】


【 12月18日のソラ。 伊豆沖地震 イズノメシンユ。】

【 地球を支えているイシカミ 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12月20日・21日のソラ。 情報を知りながら知らない振りをする人たち ソラからの情報を知って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる